今回のLGBTフレンドリーメイクセミナーを踏まえて、ラジオに出演させていただきました。

私が留学をしたきっかけ、メイクアップアーティストになった理由、どうしてLGBTフレンドリーセミナーを行いたいかについて話させていただきました。セミナーは、グッドエージングエールズ主催で行われたレスリーキー撮影のアウトインジャパンがきっかけだということをお話ししました。

ナビゲーターのオペラ歌手、河野さんとは事前にしっかり
打ち合わせをし、河野さんはスムーズに進めてくださいました。

途中で友人のウォーキングとポージングスタイリストの浅井香葉子先生がスタジオに遊びに来てくださり大興奮でした!

放送時間は50分でしたが、途中で曲が入るので思ったよりも短く感じました。曲が終わって、話がスタート、そしてまた曲、というような流れでリラックスと緊張を何度も繰り返しました。無事に終わってホッとしています。

放送のあとで「メイクに対する思いが伝わりました。応援しています。」というメッセージもいただき嬉しかったです。自分の意見や思いを伝えられる機会をいただき、本当にありがたく思っています。

Youtubeにリンクがアップされています。ぜひご覧ください。